SSブログ

メタルマックス4が発売されるようです

2013年の秋に株式会社エンターブレインから熱狂的なファンを持つRPGシリーズのメタルマックスの最新作の「メタルマックス4~月光のディーヴァ」が任天堂DSの専用ソフトとして発売されることが決定したようです。新しいメタルマックスが楽しみですね。

2013年の6月20日の13時から、メタルマックス4の特典映像が配信されるそうです。
この公式サイトは、まだオープンしていません。 6月20日の13時ちょうどにオープンするということです。


みんなの声

メタルマックス4の発売マジだったわ 。続報期待です。
メタルマックス4だと!絶対買います! 。
きたー
うおーお
まぢか。 3DS買うかな。
2R・3に飽きがきてないのに秋が来たら4とか何という俺得
ついに3DSを買う日が来てしまったようだ
ヨダレが出てきた。
2Rが小便漏らすレベルの神リメイクだったから、今回も全裸で期待せざるを得ない
なん・・だと? こいつはすげー楽しみ!! 発売日まで、ドラム缶を押しまくってやるぜ!
ほ、本当ですか。
ドラム缶を押しながら待ち続けます。体力尽きる前に発売してーー!
よっ!おだいじん!
メタルマックス4発売マジだったわ 続報期待
2013年秋!?また4~5年ぐらい待たないと続編出ないと思ってたのに…嬉しい!
おおおおメタルマックス新作キタ━(゚∀゚)━!
きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!速攻買います!13年秋が待ちどうしい・・・ってたぶんまだ絶賛モンハンプレイング中かもw RT
えらいことになった…… というか3DS買ってて心底良かった(^q^)
ジャンルが間違っているぞ 戦車と犬と人間とドラム缶のRPGだろう
絶望視されたMMが奇跡の復活(3)、更にリメ&3の改善(2R)、そしてまさかまさかの4遂にきたー!今回はどんなネタ戦車が来るのかw
まさかの4発売決定!
待ってたぜ!
今頃になって3DS買わなきゃいかん理由ができるとか…。
ままままっっまあまっママまじか!
竜退治はもうあきた!時代は戦車だ桃ちゃんだ! 昨今の人気からポルシェティーガーとかマウスとか使えるようにならんかしら
教えていただきました!マジだっ!マジだった!3DSかっ!今日は3DS関連の吉報が多い!あとソフトが出過ぎw



メタルマックス4通販情報

2013-06-18 | 共通テーマ:ゲーム | 編集
Copyright © 人生の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。